まだ間に合うTOADのイベント続々登場

主催者です。

THE FIRST TRAIL 開催まで残り3日。土曜日は皆さんの日頃の行いが良すぎて晴れ予報です。
さて、同じ会場で行われているトレイルランニングの祭典トレイルオープンエアデモ(TOAD)では、THE FIRST TRAILを走り終わったあとでも参加できるイベントがまだまだ盛りだくさん。

参加できるものをご案内します。

Pack and Go! はじめてのトレラン編(4/6-7両日開催)

我らがゲストのかんちゃんと、RUSHランナーのなっちゃん(昨年も一昨年もTHE FIRST TRAILにも参加してくれていました)が先生となって、初心者向けのイベントを開催してくれています。
THE FIRST TRAILに参加した後だからちょっとお疲れかもしれないけれど、かんちゃんなっちゃんの笑顔で疲れも吹き飛ぶことでしょう。

ぜひチェックしてください^^v

20mシャトルラン

こちらも大会サポーターのつっちーこと土田優樹選手が参加表明してくれています。
体力テストでやったこともあるでしょう、あのキツく、自分と闘い続けるプレミアムな時間を提供してくれる20mシャトルラン。
昨年はアノ上田瑠偉選手も参加してくれた20mシャトルラン。

全力を出し切るあなたは美しい・・

こちらも要チェックやで!

Salomonアスリートとグループラン(高村貴子選手 / 松本祥汰選手)

日本山岳耐久レース(通称:ハセツネ)を5連覇中のハセツネ女王こと高村貴子選手 と 今年からSalomonファミリーに仲間入りした松本祥汰選手がグループランを行います。(おふたりともTHE FIRST TRAILにも参加予定)

※松本選手は20mシャトルランにも参加予定なので詳細は当日Salomonブースでお聞きください

6日15時Salomonブース集合で、1時間程度のグループランを開催!Salomonシューズを試し履きしながらはもちろん、アスリート2人に走りに関する疑問を聞いてみるチャンス!?

コメント